fc2ブログ

テニスの王子様情報ブログ

テニプリファンがテニスの王子様の情報をまとめるブログ。テニミュは弱め。記事が表示されない等不具合のあるときは少し時間をおいて再度アクセスしてみてください。

1/10発売「オトメディア vol.6」に新テニスの王子様の記事が掲載されます。ピンナップもあるようなので要チェックです。

amazonにて、1/10に発売される「オトメディア vol.6」の表紙画像を見ることが出来ます。
オトメディア vol.6 2012年 02月号 [雑誌] [雑誌]

新テニの記事が掲載されるほか、ピンナップが付録としてついてくるようなので要チェックです。
スポンサーサイト



【小ネタ】「新テニスの王子様」特設コーナーがアニメイト池袋本店内各所に登場!他※追記

アニメイト池袋本店のツイートが話題になっていたので、アニメイトの中でも特にテニプリをプッシュしてくれている店舗さんをいくつか紹介します。

●アニメイト池袋本店
「新テニスの王子様」特設コーナーが店内各所に登場。
玄関口となる1Fをはじめ、5Fグッズフロア、7Fオーディオフロア、8Fビジュアルフロアにて展開中だそうです。
ツイッターより)

アニメイト吉祥寺
新テニアニメ化を祝って、テニプリのコーナーを5棚分とってあります。
「アニメイトで一番テニプリを推しています(店長)!!」とのこと。

アニメイト広島
『氷帝学園の部長は誰でしょうか?
1、手塚国光 2、跡部景吾 3、幸村精市 4、白石蔵ノ介』
広島店2階に回答用紙があるので答えを記入のうえレジに持って行くと、正解の方は景品がもらえます。
※景品が無くなり次第終了。

アニメイト天王寺
以前も紹介しましたが、テニミュキャストのサイン・写真が展示されています。

アニメイト八王子
テニプリが好きなスタッフさんがいるようで、ポップに力を入れています。

アニメイト京都
テニプリのコーナーを広く展開中です。

この他にもテニプリコーナーに力を入れてくれている店舗は多いので、是非アニメイトに行ってテニプリグッズを!

※追記
アニメイト横浜では【テニスの王子様 バレンタインチョコあげるなら誰!?】投票を受付中。キャラフロア入口にて投票出来ます。
ツイッターより

※追記2
1月17日、「アニメイト売り場自慢!!特設サイト」が公開されました。
アニメイト池袋本店、アニメイト名古屋、アニメイト福岡天神の新テニコーナーが紹介されています。
[ 2012/01/09 17:06 ] その他/まとめ記事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

管理人:はら
許斐先生のことが大好きです。

※ご意見・ご要望・情報提供等はブログコメントまたは拍手コメントにてお願いします。最近は返信する時間がとれず申し訳ございません。

※グッズ画像掲載時は無断転載を避けるためAmazon.co.jpアソシエイト・楽天アフィリエイトを利用しています。

※2011年3月 エムブロから引越