FC2ブログ

テニスの王子様情報ブログ

テニプリファンがテニスの王子様の情報をまとめるブログ。テニミュは弱め。記事が表示されない等不具合のあるときは少し時間をおいて再度アクセスしてみてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月30日・31日開催「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」レポ

幕張メッセ国際展示場にて3月30日・31日に開催される「アニメ コンテンツ エキスポ 2013」に行ってきました。
会場にいる間はこの記事とツイッターにて簡単にお伝えし、帰宅後この記事に写真などを追加しまとめる予定です。
→画像など追加しました。

※会場内マップはコチラ
※アニメイトTVニュース:【ACE2013】アニメコンテンツエキスポ2013が本日より2日間開催!
●アニメイトブース
お花見セットを販売。
ACE版のミニタオルは幸村&仁王ver.です。
※画像はコチラ

●さわれる展示会
「マーベラスAQL」コーナーにDVD「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Match 氷帝学園」が展示されていました。
特典も置いてあり、手に取れるようになっています。
aceaql.jpg

バンプレMaNiaXコーナー
現在発売中の「一番くじ 新テニスの王子様~帰ってきた王子様~」が展示されていました。
ace100.jpgace102.jpgace103.jpgace107.jpg
ace105.jpgace101.jpgace106.jpgace104.jpg

●アニカンブース
4月2日発売「アニカンR スイーツ!!002」の先行販売が実施されていました。
※「ミュージカル『テニスの王子様』」スペシャルインタビュー(小越くん&青木くん)掲載

●バンダイビジュアルブース
TVアニメ「新テニスの王子様」第7巻CMが上映されていました。

●テレビ東京ブース
「Dream Live 2013」、CD「WE ARE ALWAYS TOGHTHER」の告知映像が上映されていました。
小越くん&多和田くんのコメント※とCM映像が見られます。
「Dream Live 2013」フライヤーの配布も行われていました。

※小越くん&多和田くんメモ
・自己紹介
・多和田「今年はテニミュが10周年を迎えます!」→2人「いえーい!(拍手)」
・ドリライ告知&CM
・ドリライへの意気込み
※アニぷらとほぼ同じ内容でした。
小越くん:2回目なので更に成長した姿を見せていけたら。そして見に来て下さった皆さんと一緒に盛り上がって行けたらなと思います。
多和田くん:横アリのステージに立つことが一つの夢だったのでそれが実現するのがとても幸せ。神戸ワールド記念ホールは地元関西でのライブなので現地の皆さんと盛り上がっていきたいと思います!
・ペンライトについて
多和田「あの、ペンライトの感じとかはどうでした?」
小越「ペンライトの感じはですね、すごいですよ。広い会場で、暗い中バッと出て行くわけですよステージ上に。その時の、あのペンライトの数、感動するし、鳥肌立つし、ゾワッとしますよ。」
多和田「ゾワッとする?」
小越「ゾワッと。。」
多和田「じゃあ僕もそのゾワッていうのを体験したいので、会場に来て下さる皆さん、是非いっぱいペンライトを振って下さいね!」
小越「チケットは絶賛発売中です。皆さん是非見に来て下さい!」
・CD「WE ARE ALWAYS TOGETHER」紹介
・レコーディングについて
小越「僕は2回目のレコーディングでしたが、初めてのレコーディングどうだった?」
多和田「やっぱり緊張はしたんですが、勇輝も一緒にいたし、DVDで観ていたアンコール曲を自分達が改めて収録するということですごい楽しみながら歌わせていただきました!」

多和田「テニミュ10周年、俺達がしっかり盛り上げていきますので、皆さま、応援よろしくお願いします!」
小越「よろしくお願いします!」
2人「バイバイ!」

●アニメのお仕事
「会社紹介コーナー」にてバンビジュ、マーベラスAQL、テレビ東京、文化放送A&Gが紹介されていました。

●その他
コスプレゾーンにACOSのPOPがいくつか貼ってありました。
テニプリラインナップの紹介も。
aceacos.jpg

●来場者アンケート
公式ガイドブックに掲載されているQRコードよりアンケートに回答することが出来ます。
※アンケートはフィーチャーフォンおよびスマートフォンでのみ実施となります。
スポンサーサイト
[ 2013/03/30 09:55 ] イベントレポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

管理人:はら
許斐先生のことが大好きです。

※ご意見・ご要望・情報提供等はブログコメントまたは拍手コメントにてお願いします。最近は返信する時間がとれず申し訳ございません。

※グッズ画像掲載時は無断転載を避けるためAmazon.co.jpアソシエイト・楽天アフィリエイトを利用しています。

※2011年3月 エムブロから引越



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。